2007年08月17日

機能一時停止

少しの間ブログを休まさせていただきます

と、いいつつも既に休んでるだろ、とお思いだろうと思いますけど(汗


復活の目途はイマイチたっていませんが、自分の生活が安定したら、ということにさせていただきます。


今はちょっと身の回りが不安定なもので・・・・。
きちんと全ての事に目を向けれるようになったら復活します!それまでちきっと待ってやってください!では
posted by てん at 16:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月10日

実家に・・・・

お盆と言うことでしばらく実家にかえらさせていただきます。


実家は非ネットワーク環境( ((;゚Д゚)オレシラナイ
なのでブログ更新は皆無です!(いつも皆無だろ!

と言うわけでよいお盆をお過ごしください(?
posted by てん at 01:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月02日

ようやく

合宿が終わりました。

来週(ん?今週?)からはきちんと更新できると思います!

そんなに期待しないでくださいね・・・・w
posted by てん at 15:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月13日

模試が・・・・(´;ω;`)ウッ…

最近ですね、模試があるんですよね、それで更新ができてないというかナンと言うか・・・。


今度からはですね、アニメを見ながらボイスレコーダーでアニメの感想とかを録音して、それで録音したものを聞きながら記事を書こうと思ってるんです!

結構いい感じじゃないですかね・・・・?(半笑

まあ、がんばってきます。生還間近・・・・(´-ω-`)?
posted by てん at 17:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月01日

おおきく振りかぶって11話(夏がはじまる)感想

さー!本当に久しぶりでございます!
月曜日にはDTBと三国志と先週のヒロイック・エイジ(・・・)を更新しとうござります!(あはは・・・・現実になるかな・・・・。

おお振り!
まずは公式HPからストーリー引用です!
六月、
夏の全国高等学校野球選手権埼玉大会の組み合わせ抽選会場には、
埼玉県中から高校球児が集まっていた。
一年生だけの新設野球部校の西浦にとって、
周りはみんな体格の良い選手ばかり。
そんな中、三橋と栄口が緊張のあまりトイレに行きたいと言い出す。
トイレの個室に入った栄口から、
トイレットペーパーをとってくるよう頼まれた三橋はトイレを
飛び出そうとするが、ちょうど入ってきた人にぶつかって
尻餅をついてしまう。そのぶつかった相手とは……。


榛名さん!(あ

いや、好きなんですw
よし、書きますか!

6月夏の全国高等学校野球選手権埼玉大会組み合わせ抽選会場(長い)から今回のお話はスタートするわけですが。
栄口は皆のデカさにちょいびびりです!花井君は181センチあるそーです(笑/漫画より)

皆が対格差を気にしていると田島が「あったり前じゃん!俺ら全員1年だぜ でかくなんのはこれからだろ!」と大声で叫びます。
それを聞いた周りの高校は西浦とあたりたいな〜なんて考えたりw

そんな感じにやられたのか栄口はおトイレに行きたがります(笑
三橋も行きたがってそこを阿部君が「お前もかよ!神経性の下痢なんんてなっさけねぇなぁ!」なぁんて、
三橋は「ちがっ、オ、オ、オシッ」花井「どっちでもいーからさっさと行け!!」

すんごい笑いましたw

まぁ、そんなこんなで榛名さんと会ったり榛名さんと会ったり、
そんな回でした!

ちょっと寝てきます・・・・。(うぇw

メモ程度なので清書しますよ!多分!
posted by てん at 16:13| Comment(0) | TrackBack(2) | アニメ全般 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月19日

鋼鉄三国志9話(若武者集いて、江東の山河に己を磨く)

まずは、公式HPより引用!
ってレビュー記事久しぶりですね・・・・w

魏との開戦を間近に控え、陸遜、凌統、呂蒙、諸葛瑾の四人は周瑜の命により、
呉軍伝統の教練合宿に参加することになった。
呉の名だたる武将の誰もが経験したという教練は厳しく、
太史慈の指導のもと水上や水中での戦いを想定した猛特訓が行われる。
陸遜は、合宿の出発前に偶然目撃した孔明と諸葛瑾の険悪な
やり取りを思い出し、次第にわだかまりを深めていく。
孔明の兄、諸葛瑾とは如何なる男なのか? 
陸遜の思いとは裏腹に、
諸葛瑾はその胸の内を明かそうとしないのだが……。



・・・遊佐様!(笑

今回はすごく諸葛瑾がよかったですよね!(*´д`*)ハァハァハァアハァ
弟の孔明様の髪の毛引っ張り上げて女王様みたいだった諸葛瑾!
陸遜に色い目で見られる諸葛瑾!
皆が頑張って崖を登ってるのに一人だけ登ってない諸葛瑾!
陸遜の炎烈鎧を救ってあげる諸葛瑾!
太史慈を吊るし上げる(あ諸葛瑾!
周瑜様にムチを喰らう諸葛瑾!
(冒頭とは大違いですww)

いやぁ、満足満足!(笑


と、お疲れちゃんなので、復活したら追加記事書きます(゚Д゚;)
posted by てん at 19:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 鋼鉄三国志 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月14日

デビルメイクライアニメ!

ちょww今森川が「悪いが俺はこれから夢の中で美女達とR指定だ。お前も寝ろ」って言ったwwエロww



それだけ(´∩ω∩`)
posted by てん at 19:38| Comment(0) | TrackBack(0) | アニメ全般 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月11日

とりあえずテスト一日終了!

とりあえずです。(((;-д- )=3ハァハァ

ぶっちゃけ赤点とかしゃれになりません。やばすぎorz

気合入れて二日目に向けて勉強します!
posted by てん at 16:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月02日

機動戦士ガンダム00

今日地球へ・・・のCMで告知がありましたね・・。

あのキャラデザは高河さんでしょうかね・・・・。
ファンなので楽しみです。
posted by てん at 19:38| Comment(0) | TrackBack(0) | アニメ全般 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

