2008年04月26日

佳作入選しました

タイトルの通り、
講談社フェーマススクールズさんの方でやっている、「プリンセスコンテスト」にて、佳作入選させていただきました。

今度はもっといい成績をいただけるようにがんばります!
イラストを見てみる
posted by てん at 18:08| Comment(2) | TrackBack(0) | イラスト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月02日

創作イラスト

夜.jpg

これは多分ココ最近の画風で一番最初に書いた絵だと思います。
絵本っぽいイラストが描いてみたくて、描いたんだと思います。

そして魚の色を青にしよう青にしようって思っていたはずなんですが、
気付いたら赤になってました。
自分でもびっくりです。

他にもイラストがあるのですが、何かしらコンテストに出しているので
ブログにUPしていいモノなのかよくわかりませんc⌒っ´・_・)φ
終わったら公開しようかな〜と、思ってます。

そして拙い絵を見てくださってありがとうございます!
posted by てん at 21:28| Comment(0) | TrackBack(0) | イラスト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

創作イラスト

空に.jpg

これもなんか落書きの過程で生まれていったような気がします。
どんなイメージだったのかはちょっとひっぱりだせませんが(笑

空の色と手前の色を逆にすれば良かったという後悔と、
手を失敗しちゃった★という後悔だけが残った絵です。

posted by てん at 21:22| Comment(0) | TrackBack(0) | イラスト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月31日

結構前の創作イラスト

彼女と宇宙.jpg
結構前のなんですけれども、
どういうイメージだったのかよく覚えてませんw
題名は「彼女と宇宙」って書いてありました。

な、なんだか恥ずかしい

それにしても画像サイズ大きいですね…
posted by てん at 16:25| Comment(0) | TrackBack(0) | イラスト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

