2008年04月05日

メ、メジャー…ッ!

メジャー!
茂野吾郎のメジャー級な人生!そう!野球人生!…のメジャーまでの道程を
ズバズバズバァァアッ!ガサガサガサァァアッ!と描く
青春ハートフルストーリィイイイー!!!(ぶっちゃけあんま見てない)

ですが、今回(4月5日)の放送分…見てみる…とまさかの

MO RI KA WA !!!

そしてまさかの

MO MI A GE !!!

恐ろしい子…ッ!
森川の低い声テラヤバスwwwwwwwでしたね。

あぁ、声だけで子供できそう……
posted by てん at 18:17| 福岡 | Comment(0) | TrackBack(0) | アニメ全般 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

明日からコードギアス反逆のルルーシュR2ががが!

明日からですね〜ってことでメールマガジンが今到着しましたー。

TURN1「魔神 が 目覚める日」

「黒の騎士団」を先鋒とした日本人の一斉蜂起事件「ブラックリベリオン」から1年。
決戦場となったトウキョウ租界も復興し始めていた。

アッシュフォード学園に通うルルーシュ・ランペルージは体育教師ヴィレッタに補習で追い掛け回されるような日常を送りながらも、
戻りつつある平穏にどこか冷めた物を感じていた。

ある日、ルルーシュはそんな日常に刺激を求め、弟、ロロと共にバベルタワーにある賭けチェスに赴く。
その上空をタワーに近づく飛行船。それこそ卜部とC.C.が率いる黒の騎士団残存部隊による、乾坤一擲のある作戦のスタートであった。
(コードギアス反逆のルルーシュR2 メールマガジンより引用)

ちょっとおおおおおお!ど、ど、どういうこと?
体育教師のヴィレッタ
・・・え?ちょwヴィレッタってあのヴィレッタ・ヌゥ?

そしてまさかの
O TO U TO !!
いや!いやいや!可愛いけれども、可愛いけれどもwwww

そしてカレンの職業は
 バ ニ ー ガ ー ル 
な、何が起きた・・・w

まぁ、ナナリーがふかあ〜く関係していることはわかる…ッ!
でもぶっちゃけ24話と25話を適当に見すぎて…ッ
何が…なんだか…わからないッ!

でもロロのお陰で楽しみが増えたコードギアアアアアアス!




でも・・・ORANGE RANGEはないだろ・・・もうちょっと考えてくれよ・・・
posted by てん at 11:07| 福岡 | Comment(0) | TrackBack(0) | アニメ全般 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月02日

今期アニメリスト!!

今期一応見てみようかな〜とか、レビュー書くよなあっていう感じのアニメリストですー。っていうか自分が忘れないようにですね(笑

まずは

●今日からマ王!第3シリーズ●
コレは絶対見ますね。本当に好きですから(笑)

第1話「㋮王、再び」
村田を伴って眞魔国へ帰還した有利。
だがいつもなら我先に迎えに出てくるギュンターの姿がない。
有利の16歳の誕生日が既に過ぎていると聞いて祝いの準備に忙しい
という。魔族にとって16歳は大事な成人の歳、
まして魔王の成人とあって国を挙げて盛大に祝うという。
気乗りのしない有利には他にも気にかかることが。
城内の雰囲気がどこかおかしい。
釈然としないまま成人の儀式に臨む有利。ところがその儀式とは?
(NHK「今日からマ王!」公式ホームページより引用)

―――ぬおおおお!気になる(笑)
今から楽しみですっ(´∀`*)
ただレビューは書く頻度がちょっと遅いかも知れません。・゚・(ノ∀`)・゚・。
いや、いつも遅いですけど(苦笑

●精霊の守り人●
これはNHK教育ではじまるんですが、もうBSとかではやってるので
感想を書く必要は無いかなーと思ってるんですが、…どうなんでしょうw

●ネオアンジェリークアビス●
た、楽しみです(笑
製作がゆめ太カンパニーってトコが楽しみです(そこかいっ!
前の恋する天使アンジェリークとかはもう作画に大爆笑してましたからね…w
今回は違う意味で楽しみです!小野( ゚∀゚)o彡゜小野( ゚∀゚)o彡゜

●図書館戦争●
多分〜見るんじゃなかろうかと(笑
一応に過ぎません。皆さんの本命は図書館戦争くさいですけどねw

●マクロスF●
これも様子見ですかね〜。
1話は一応見ようかと思ってます。
感想を書くか書かないかは分かりませんw

●純情ロマンチカ●
これは見ますね〜。
腐女子だとか、そうじゃないとかはまぁ結構どうでもいいのですが、
あの漫画をどう放送するのか見てみたいです(笑

●コードギアス反逆のルルーシュR2●
見ますけど、そこまで楽しみじゃないかな〜と、思います。
ギアスは20話越したあたりで失望しました…ッ!ユフィ…ッ!
でもでもやっぱり続きが気になっちゃうのが人間の性。
スザクがなにやら吹っ切れてる模様wそこは気になります(笑

●潜脳調査室●
み、みるかなあ〜
公式ホームページの人物紹介の女の子の足の太さに萎えました。
それはもうガックリと(笑)そしてその直後爆笑
一話目はみるかもしれません

●ドルアーガの塔〜the Aegis of URUK〜●
多分見ますね〜櫻井さんだし(ちょ

第一話「ドルアーガの巨塔」
英雄ギルガメスによって崩壊した「ドルアーガの塔」が80年の歳月を経て復活した。
邪神ドルアーガを倒す為、ウルク国は何度も軍隊を塔に派遣するも、
その遠征はことごとく失敗い終わる。
そんな中、女神イシターの啓示を受けた青年ジルは英雄王ギルガメスにより、
邪神を打ち倒す勇者の証として光輝く黄金の鎧と剣を拝受する。
かくして民衆の歓喜に見送られ邪神討伐に赴いたジルは途中、
弓使いのニーバ、メイジのファティナなど心強い仲間とめぐり合い
、見事「塔」最上階への登頂を果たすのだった……!
(「ドルアーガの塔〜the Aegis of URUK〜」公式ホームページより引用)

―――んんんんん!やっぱ1話目次第かな(笑

●隠の王●
は、とりあえず、宵風が出るまで見ますかね(笑
あまり漫画をアニメ化する意図がわかりません。
小説はあまり顔が見えてないからちょっと分かりますけど、
わざわざ動かさなくてもいいんじゃないかな〜それが漫画通りのシナリオなら尚の事、と思う私です。
とりあえず1話は見る!(笑


これっくらいっすね!
え?ガンダムOO?もう見てませんよ(´∀`*)
そしてとりあえず放送スケジュールもかいとこ(笑

★これはあくまで私の地方の話です★
●アンジェ…4月8日(火
●マクロスF…4月3日(木
●マ王…4月3日(木
●純情ロマンチカ…4月16日(水
●精霊の守り人…4月5日(土
●ルルーシュ…4月6日(日
●隠の王…4月7日(月
●図書館戦争…4月10日(木
●ドルアーガの塔…4月8日(火

ダ、ダブルブッキングはキツイ(笑
テープの準備テープの準備〜⊂´⌒∠;゚Д゚)ゝつ
posted by てん at 14:29| Comment(0) | TrackBack(0) | アニメ全般 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月23日

史上最強の弟子ケンイチ

た、谷本君・・・・w
posted by てん at 01:32| Comment(0) | TrackBack(0) | アニメ全般 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月01日

おおきく振りかぶって11話(夏がはじまる)感想

さー!本当に久しぶりでございます!
月曜日にはDTBと三国志と先週のヒロイック・エイジ(・・・)を更新しとうござります!(あはは・・・・現実になるかな・・・・。

おお振り!
まずは公式HPからストーリー引用です!
六月、
夏の全国高等学校野球選手権埼玉大会の組み合わせ抽選会場には、
埼玉県中から高校球児が集まっていた。
一年生だけの新設野球部校の西浦にとって、
周りはみんな体格の良い選手ばかり。
そんな中、三橋と栄口が緊張のあまりトイレに行きたいと言い出す。
トイレの個室に入った栄口から、
トイレットペーパーをとってくるよう頼まれた三橋はトイレを
飛び出そうとするが、ちょうど入ってきた人にぶつかって
尻餅をついてしまう。そのぶつかった相手とは……。


榛名さん!(あ

いや、好きなんですw
よし、書きますか!

6月夏の全国高等学校野球選手権埼玉大会組み合わせ抽選会場(長い)から今回のお話はスタートするわけですが。
栄口は皆のデカさにちょいびびりです!花井君は181センチあるそーです(笑/漫画より)

皆が対格差を気にしていると田島が「あったり前じゃん!俺ら全員1年だぜ でかくなんのはこれからだろ!」と大声で叫びます。
それを聞いた周りの高校は西浦とあたりたいな〜なんて考えたりw

そんな感じにやられたのか栄口はおトイレに行きたがります(笑
三橋も行きたがってそこを阿部君が「お前もかよ!神経性の下痢なんんてなっさけねぇなぁ!」なぁんて、
三橋は「ちがっ、オ、オ、オシッ」花井「どっちでもいーからさっさと行け!!」

すんごい笑いましたw

まぁ、そんなこんなで榛名さんと会ったり榛名さんと会ったり、
そんな回でした!

ちょっと寝てきます・・・・。(うぇw

メモ程度なので清書しますよ!多分!
posted by てん at 16:13| Comment(0) | TrackBack(2) | アニメ全般 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

