2008年01月11日

落ちちゃいました〜!

デザコン、最終選考止まりとなりました〜w

でもすっごくすっごく参加できただけで嬉しくて良い経験になりました!

次のデザコンの衣装、もう考えに入ってます!(笑
次こそは入賞したいなw
posted by てん at 19:07| Comment(0) | TrackBack(0) | マビノギ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月16日

まさかまさか(マビノギ

えー・・・びっくりいたしました。

あ。皆さんお久しぶりです|ω・´)

私がやってるマビノギというゲームがあるんですが、
そのゲームの中でデザインコンテストと言ってゲーム内の服をデザインする企画があるんですけど、キホールの中で最終選考に残りました・・・!

内心びくびくであります。


あ、あと今後の更新内容なんですけど、多分4月までアニメの感想などは書かないと思います。
あんま面白いのないので・・・・w
ガンダムOOともやしもんとドラゴノーツはかろうじて見ております

2008年春からはじまるギアスの第二期は多分書くと思います!
あと今日からマ王!も書くのは確実かと・・・w
と、いいますか少女マンガのアニメ化多いなぁ・・・。
S・Aと・・・あとなんかありましたよね・・・w?
そこらへんは漫画と比較して書いていくと思いますー。

ではちょくちょくと・・・・。よいクリスマスをお過ごしください!
posted by てん at 20:53| Comment(0) | TrackBack(0) | マビノギ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

