2007年04月22日

マイネリーベ見てます(遅いよ

タイトル通りなのですが

マイネリーベを見てます!
そうです!
吟遊黙示録です!!

あはん!いやん!な櫻井様と!(笑
ちょっと陰湿っぽいが実は皆のこと大好きなのよぉー!な関!(としのほー)
他にもちょっとなよなよ系な可愛い保志!
キリッとした日本男児な石田!

いーっすねぇー(あれ?関智はw?)

ちなみにワタクシはオルフェとナオジ大ファンっす。

おヒマなときにレビューかけたらイイナ・・・。
そういやプリプリも書いてないっすネェ・・・。

あ!昨日の大振りちょいちょい見ました!

ジュンジュンが出たところは見逃した(馬鹿
すっごい後悔してます。(´;ω;`)ウッ…
posted by てん at 13:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月17日

最近V系バンドに・・・

最近は本当にはまってきてしまって・・・・

シリアル⇔NUMBERとかシドとかサディとかアリスとか好きかもです(笑

ファン暦浅いですけど引っ付いていきます!(笑
posted by てん at 19:53| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月15日

研修がありまして・・・

えーっと、タイトルの通りなんですが、
研修旅行(旅行って程のものでもないけど)がありますので
月曜と火曜の更新はできないかと思います。

なのでその間にあった
鋼鉄三国志1話 
ヒロイック・エイジ2話
ヒロイック・エイジ3話

の更新は水曜日か、時間が許せば火曜日にしたいと思いますので、
あしからず・・・・。

では研修行ってきます!(ひゃっほい
posted by てん at 16:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月13日

初マメ

えーっと、タイトルの通りですが、

慣れない靴で初めてマメができました・・・・

痛いんですね、マメって・・・・
posted by てん at 21:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月12日

移転したぉ!

もう!
あれだ!
早速移転しました!
と言うことで(新)道、道。逃げ道探求。を宜しくお願いします!

とりあえずここ一週間くらいの記事上げときます
posted by てん at 19:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

