2007年08月02日

ようやく

合宿が終わりました。

来週(ん?今週?)からはきちんと更新できると思います!

そんなに期待しないでくださいね・・・・w
posted by てん at 15:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月13日

模試が・・・・(´;ω;`)ウッ…

最近ですね、模試があるんですよね、それで更新ができてないというかナンと言うか・・・。


今度からはですね、アニメを見ながらボイスレコーダーでアニメの感想とかを録音して、それで録音したものを聞きながら記事を書こうと思ってるんです!

結構いい感じじゃないですかね・・・・?(半笑

まあ、がんばってきます。生還間近・・・・(´-ω-`)?
posted by てん at 17:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月11日

とりあえずテスト一日終了!

とりあえずです。(((;-д- )=3ハァハァ

ぶっちゃけ赤点とかしゃれになりません。やばすぎorz

気合入れて二日目に向けて勉強します!
posted by てん at 16:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月27日

ご、ごめんなさい、そしてありがとう・・・。

すいません、ここ数日とてもパソコン開ける状況じゃなかったんですorz

あと来週か再来週は(あばうとぉおお!!!)定期考査のためお休みさせていただきますorz

ヒロイック・エイジ第8話にトラックバックしてくださったのに
トラバ返しが遅れて本当に申し訳ないです!
ジャンピングローリング土下座です、ほんとすいませんうぇうぇ。

えーと、いまだのだめと風のスティグマの今週話を見ておりません。
そして今週の鋼鉄三国志ですが、月曜日のヒロイック・エイジの放送前に放送する予定だそうです。
なので鋼鉄三国志とヒロイック・エイジの更新を火曜日にしたいと思います。

以上!庶務連絡でした!(笑
posted by てん at 12:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月21日

時間が・・・・

時間がほしいです。

本当に時間が無くて・・・・
今週から更新を真面目にやって行きたいと思います。

月曜日
ヒロイックエイジ

火曜日
DTB黒の契約者

水曜日
のだめ
風のスティグマ

木曜日
なし

金曜日
彩雲国物語

土曜日
鋼鉄三国志

日曜日
なし

このアニメの放送があった翌日に更新して行きたいと思います。
(更迭三国志と彩雲国物語については遅れる可能性もあります)
posted by てん at 19:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

