2008年04月05日

HN改変のお知らせ

えーと、突然ですが、

HN変えました。

クロ豆からテンに替えさせていただきます。

TENでも天でも点でもなんとでもおよび下さいw

では、これにてお知らせ終了ッ!
posted by てん at 21:49| 福岡 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月02日

3月31日投稿「隠の王8巻レビュー」につきまして

レビューが途中までで終わってると思いますが、
何故かポカをして、データが吹っ飛びました\(^O^)/
キレイさっぱりね…フフ……。

っとー。
多分明日のお昼頃か今日の深夜(と言うことは明日の早朝?)
に更新しようと思ってる内容を書いときまーす。

●電撃デイジー2巻のレビュー
●君に届け6巻のレビュー
●裸の王子様2巻のレビュー
●夏目友人帳5巻のレビュー(は、しようかどうか迷ってる
●妖怪のお医者さん(も、迷ってる

こんな感じです。.hack//G.U.+の4巻は買おうか買うまいかを悩んでます(笑

最近ようやく漫画の冊数が300を越えてきたくらいです。
全然増えません(笑
posted by てん at 21:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月26日

色々あるんですね、これが

いやあ、最近忙しくてかくどころじゃないですね

とりあえず
アニメの楽しみとしては

・ネオアンジェリーク
・今日からマ王!第3期

あたりに絞りつつ生きたいです。
でも大抵1回目の放送は見るので、良かったらレビューとか書くと思います。

漫画のレビューも書いてないですねw
ああ、ダメダメだw
posted by てん at 15:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月25日

いや、全然

全然レビュー書けないよ!
自分でも信じられません。

ゆっくり・・・ゆっくり・・・(苦笑
posted by てん at 18:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月11日

あとあとー

えっと、来週くらいから
また漫画レビューを書いて行きたいと思います。

多分あんまりリアルタイムで読んでいる漫画とかって少ないので
コミックで出たものとか、初めて買ってみた漫画とか、「この漫画買ってみたかったんだよね〜、でも評判ってどうなの?」って言うような事をこのブログで見ていただいて、楽しんでもらえればなーw!
と思うわけです!

ああ、イラストとかも載せていきたいなあw

よし!気合いれろクロ豆!(`・ω・´)シャキーン━━━!!

↓↓多分書く漫画リスト↓↓カッコ内は出してるコミックスの名前っす!

おおきく振りかぶって(モーニング9巻

BRACK BIRD(別コミ1〜3巻

夏目友人帳(花とゆめ1〜4巻

スイートブラック(花とゆめ

メイちゃんの執事(マーガレット1、2巻

電撃デイジー(別コミ1巻

もっとなんかあった気がするんですけど忘れました(苦笑
まぁ、追々足していくので!

漫画ではなくて小説のレビューも書きたいな、と思ってるんですが、
今のところ書きたいと思ってるのは

まるマシリーズや、京極夏彦(京極堂シリーズ)、乙一(暗いところで待ち合わせ)、森博嗣(四季シリーズ)、宮部みゆき(名も無き毒)、井坂幸太郎(チルドレン、その他w)
などです。

ゆったりゆったり戻っていきますのでよろしくオネがします!
posted by てん at 19:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

