2008年04月15日

コードギアス反逆のルルーシュR2 TURN 2 『日本 独立 計画』 感想


●あらすじ●
神根島で放たれた銃弾の末は?
果たしてルルーシュとスザクに何があったのか?
今、明かされるルルーシュ変貌の秘密!!
戦場と化したバベルタワー内で激戦を繰り広げる黒の騎士団の前に
出現した謎のナイトメア。
その脅威の戦闘力に黒の騎士団は絶体絶命の窮地に追い込まれた。
ルルーシュの運命や如何に!?

(公式ホームページより引用)

前回に引き続きバベルタワーで戦っている皆さん
0804131702522.bmp

こ、これでいいのかカレン…ッ!

ルルは過去の、神根島での記憶と、その後を取り戻す。
wwww.bmp
0804131704398.bmp

スザクKOEEEE!!

おめめが完全にいっちゃってます。
スザクに拘束され、皇帝の前に突き出されたルルーシュ、
そこでルルは皇帝からギアスをかけられます。
記憶を書き換えるようにネ!ミ☆
(ここで皇帝がナナリーの記憶を消したことからナナリーはやっぱり重要な役なんだなっって思えますね)
これってV.V.なんでしょうかねー、24,25話をもういちど見直そうかと思いました。

ここでロロの不自然さに気付くルル

まぁ、そこはおいといて(つ´∀`)つ

カレンの名言
0804131704398.bmp

はじ…けろ…ッブリタニアッー!!

そしてルルを問いただしに来たカレン、
なんか…きもちわるいなw

で、その後
ブリタニア帝国の新型ナイトメア(ロロが乗っている)にぶっつぶされそうになりつつも、
中華連邦の総領事館へと逃げる黒の騎士団

中華連邦のアンテナを使い、全世界(ですかね、でもナイトオブラウンズがいるのは日本ではなく本国でしょうか)に向けて電波を発信!
0804131726182.bmp

これを見てのみんなの反応
ww.bmp

左下の画像どっちもイケメンwwwww


そして総領事館へと向かうロロ
ゼロを殺しに来たと告げ、ギアスを発動させる。
0804131729341.bmp

(この画像のロロはギアスを発動させてません【笑)

と、こんな感じでした〜。

さてさて
0804131730133.bmp

これが可愛すぎる…ッwwwww

↓↓そして今回一番気になったところ↓↓
0804131725290.bmp

ワ…ワンセグ…ッ!!!
日々進化してるのね…


この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/93480396

この記事へのトラックバック

コードギアス 反逆のルルーシュR2 第02話 「日本 独立 計画」
Excerpt: ★★★★★★★★☆☆(8) おお!展開早いなー。 1期のラストシーンの謎ももっと引っ張るのかと 思ったらあっさりバラしちゃいましたね...
Weblog: サボテンロボット
Tracked: 2008-04-15 19:13

コードギアス反逆のルルーシュR2 TURN.02「日本独立計画」
Excerpt: コードギアス反逆のルルーシュR2の第2話を見ました。TURN02 日本独立計画ルルーシュはすべてを思い出した。神根島での銃弾はルルーシュの放った弾はスザクのインカムに、スザクの放った弾はルルーシュの拳..
Weblog: MAGI☆の日記
Tracked: 2008-04-15 19:47

日本独立計画
Excerpt: 日本 独立 計画 コードギアス反逆のルルーシュR2 TURN 2 『日本 独立 計画』 感想 コードギアス反逆のルルーシュR2 2話 【日本 独立 計画】
Weblog: あしたの、喜多善男  ハチクロとクローバー  ニコニコ動画 YouTube 画像
Tracked: 2008-04-15 19:59

コードギアス反逆のルルーシュR2第2話[日本独立計画]感想
Excerpt: ルルーシュを太ももで押さえ込み教育指導をするヴィレッタ先生の図。 今月のニュータイプ・コードギアス付録雑誌に ヴィレッタは 「特殊...
Weblog: ゲーム・アニメ・萌え系イラストブログ
Tracked: 2008-04-15 20:18

コードギアス 反逆のルルーシュR2 TURN 02 「日本 独立 計画」
Excerpt: 卜部「四聖剣とは…虚名に、あらず!」 ルル「とべ…!」 卜部「あ、”うらべ”です」 どごーん かがみ「漢字も読めない...
Weblog: 白狼PunkRockerS
Tracked: 2008-04-15 20:51
×

