2008年04月05日

明日からコードギアス反逆のルルーシュR2ががが!

明日からですね〜ってことでメールマガジンが今到着しましたー。

TURN1「魔神 が 目覚める日」

「黒の騎士団」を先鋒とした日本人の一斉蜂起事件「ブラックリベリオン」から1年。
決戦場となったトウキョウ租界も復興し始めていた。

アッシュフォード学園に通うルルーシュ・ランペルージは体育教師ヴィレッタに補習で追い掛け回されるような日常を送りながらも、
戻りつつある平穏にどこか冷めた物を感じていた。

ある日、ルルーシュはそんな日常に刺激を求め、弟、ロロと共にバベルタワーにある賭けチェスに赴く。
その上空をタワーに近づく飛行船。それこそ卜部とC.C.が率いる黒の騎士団残存部隊による、乾坤一擲のある作戦のスタートであった。
(コードギアス反逆のルルーシュR2 メールマガジンより引用)

ちょっとおおおおおお!ど、ど、どういうこと?
体育教師のヴィレッタ
・・・え?ちょwヴィレッタってあのヴィレッタ・ヌゥ?

そしてまさかの
O TO U TO !!
いや!いやいや!可愛いけれども、可愛いけれどもwwww

そしてカレンの職業は
 バ ニ ー ガ ー ル 
な、何が起きた・・・w

まぁ、ナナリーがふかあ〜く関係していることはわかる…ッ!
でもぶっちゃけ24話と25話を適当に見すぎて…ッ
何が…なんだか…わからないッ!

でもロロのお陰で楽しみが増えたコードギアアアアアアス!




でも・・・ORANGE RANGEはないだろ・・・もうちょっと考えてくれよ・・・
posted by てん at 11:07| 福岡 | Comment(0) | TrackBack(0) | アニメ全般 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

