2008年05月10日

うひょお

忙しすぎてやってられませんね、これは\(^O^)/

毎日気付いたら寝てます。目が覚めると夜中の2時だったり朝の4時だったりします。

だ、ダメダメ人間だ・・・ッ
posted by てん at 16:42| Comment(42) | TrackBack(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月26日

佳作入選しました

タイトルの通り、
講談社フェーマススクールズさんの方でやっている、「プリンセスコンテスト」にて、佳作入選させていただきました。

今度はもっといい成績をいただけるようにがんばります!
イラストを見てみる
posted by てん at 18:08| Comment(2) | TrackBack(0) | イラスト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月24日

ちょっと

少しですが、今週はいそがしめなので
レビューはお休み、またはヒマになったら、と、言う感じで
繰越させて頂きます(おい

ネオアンジェリークと純情ロマンチカは明日更新させていただくかもしれません
(日にち的に今日ですね)
posted by てん at 01:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月17日

ネオアンジェリークアビス phase.02「テーブルの下で」 感想

●あらすじ?●
陽だまり邸に浄化能力者として迎えられ、慣れない生活(いや、一日目だけれどもww)に困惑するアンジェリーク。
そんななかレインの故郷でタナトスが現れたという情報が…
情報を元に"ファリアン≠ヨと急ぐレインとアンジェリーク。
が、すでにファリアンでのタナトスは若い旅人に倒されたという…
その若い旅人とは…!



って感じですかね〜!久しぶりに自分で考えました(笑

さてさて、レビューへ

0804171835546.bmp

ドタドタドタ…!

0804171835577.bmp

アンジェ「お父さん何騒いでるの?」

0804171836050.bmp

レイン「捕まえたーッ!」

0804171836081.bmp

レイン「全く、なんなんだこの猫は!

俺が動物が嫌いなのを知っているのか!」


0804171836102.bmp

アンジェ「エルビン…ッ!」

0804171836153.bmp

アンジェ「ごめんなさいお父さん…!昨日私が拾ってきたの!」

レイン「お前はまたこんなものを拾ってきて!

どうせ世話なんてしなくなるくせに!」


0804171836234.bmp

ニクス「お父さん…別にいいじゃありませんか…飼ったって…」

0804171836275.bmp

レイン「お、お前がそういうなら…」

アンジェ「!!…お父さん…!お母さん!」

0804171836438.bmp

「べっ別にお前のためじゃないんだからなッ

母さんが言うから仕方なくなんだからなッ…」


ツンデレきめえwwww

こんな感じで仲良く暮らしていったアンジェリーク一家なのでした。
終わり

なんちゃってw


で、まあそんなこんなで
レインがアンジェのネグリジェ(笑)を見てしまったり、
色々したわけですが、
猫事件の末、ファリアンへと急ぎます(これはほんと)

そこでアンジェは謎の旅人…ジェイドと出会います

0804171841023.bmp

ジェイド「白の…パンツ…!」

0804171842009.bmp

アンジェ「白はダメなのね…!」

いやいや、そこじゃないってw┌(`Д´)ノ)゚∀゚ )

そんなこんなでニクスが仲間に入ってエプロン姿で
おで迎えしてくれてたり
0804171847520.bmp
0804171847541.bmp

やっぱゆめ太カンパニーさんはいい仕事するなあ(ノ´∀`*)

次回はすっぽんぽんのヒュウガ(大 本 命 !!)と
若干14歳の天才☆鬼畜☆残酷☆少年のエレンフリートが登場の模様!

a2z.bmp

左がエレンフリートで右がすっぽんぽんのヒュウガです。
すっぽんぽんの。

エレンフリートは色々とやってくれることを期待してます
彼は14歳なのに20歳の青年(ジェット)をアゴで使うような
男ですよ…ッ恐ろしい…子!

まぁ、次回にも期待ですw







2008年04月15日

コードギアス反逆のルルーシュR2 TURN 2 『日本 独立 計画』 感想


●あらすじ●
神根島で放たれた銃弾の末は?
果たしてルルーシュとスザクに何があったのか?
今、明かされるルルーシュ変貌の秘密!!
戦場と化したバベルタワー内で激戦を繰り広げる黒の騎士団の前に
出現した謎のナイトメア。
その脅威の戦闘力に黒の騎士団は絶体絶命の窮地に追い込まれた。
ルルーシュの運命や如何に!?

(公式ホームページより引用)

前回に引き続きバベルタワーで戦っている皆さん
0804131702522.bmp

こ、これでいいのかカレン…ッ!

ルルは過去の、神根島での記憶と、その後を取り戻す。
wwww.bmp
0804131704398.bmp

スザクKOEEEE!!

おめめが完全にいっちゃってます。
スザクに拘束され、皇帝の前に突き出されたルルーシュ、
そこでルルは皇帝からギアスをかけられます。
記憶を書き換えるようにネ!ミ☆
(ここで皇帝がナナリーの記憶を消したことからナナリーはやっぱり重要な役なんだなっって思えますね)
これってV.V.なんでしょうかねー、24,25話をもういちど見直そうかと思いました。

ここでロロの不自然さに気付くルル

まぁ、そこはおいといて(つ´∀`)つ

カレンの名言
0804131704398.bmp

はじ…けろ…ッブリタニアッー!!

そしてルルを問いただしに来たカレン、
なんか…きもちわるいなw

で、その後
ブリタニア帝国の新型ナイトメア(ロロが乗っている)にぶっつぶされそうになりつつも、
中華連邦の総領事館へと逃げる黒の騎士団

中華連邦のアンテナを使い、全世界(ですかね、でもナイトオブラウンズがいるのは日本ではなく本国でしょうか)に向けて電波を発信!
0804131726182.bmp

これを見てのみんなの反応
ww.bmp

左下の画像どっちもイケメンwwwww


そして総領事館へと向かうロロ
ゼロを殺しに来たと告げ、ギアスを発動させる。
0804131729341.bmp

(この画像のロロはギアスを発動させてません【笑)

と、こんな感じでした〜。

さてさて
0804131730133.bmp

これが可愛すぎる…ッwwwww

↓↓そして今回一番気になったところ↓↓
0804131725290.bmp

ワ…ワンセグ…ッ!!!
日々進化してるのね…


2008年04月13日

テンプレ

ブログのテンプレを変更しました。

両サイド形式のシンプルなヤツが良かったので…
多分これからもちょくちょく変えると思いますが

よろしくおねがいします(何を?
posted by てん at 17:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ルルース!

0804131730133.bmp

今回からキャプチャを使ってみようかなーと思ってます(`・ω・´)シャキーン

いえ、撮れたヤツだけですけど

で、ルルーシュ今見終わったんですけど、レビューの方は明日になると思います!ます!

このルルーシュの表情がかわいすぐる!はぁはぁ!

posted by てん at 17:42| 福岡 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | コードギアス反逆のルルーシュ(R2含 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月07日

トラックバック

現在シーサーブログを使わせていただいてるのですが、
ライブドアブログへのトラックバックが上手くいきません。

相性が悪いんですかね〜(゚Д゚ )ムハァ

現在原因解明中
posted by てん at 18:44| 福岡 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

コードギアス反逆のルルーシュR2 TURN1「魔神 が 目覚める日」感想

ギアス感想1話.jpg

TURN1「魔神 が 目覚める日」の感想です。
はじまりましたコードギアスR2ゥウウ!


●あらすじ●
「黒の騎士団」を先鋒とした日本人の一斉蜂起事件「ブラックリベリオン」から1年。
決戦場となったトウキョウ租界も復興し始めていた。

アッシュフォード学園に通うルルーシュ・ランペルージは体育教師ヴィレッタに
補習で追い掛け回されるような日常を送りながらも、
戻りつつある平穏にどこか冷めた物を感じていた。

ある日、ルルーシュはそんな日常に刺激を求め、弟、ロロと共にバベルタワーにある賭けチェスに赴く。
その上空をタワーに近づく飛行船。それこそ卜部とC.C.が率いる黒の騎士団残存部隊による、乾坤一擲のある作戦のスタートであった。

(コードギアス反逆のルルーシュR2 メールマガジンより引用)

で、まぁ、一番びっくりしたのは上のイラスト通り、
EDイラストがCLAMPだったことですね、びっくりしすぎました。
ちょっと急いで描いたので汚くてすいません。

最初の方はC.C.の語りから始まり〜〜〜むしゃむしゃ( ´)Д(`)

C.C.がなにやらブリタニア帝国を欺き、広告目的と称し、ナントカ作戦に望む模様・・・ッ(ナントカ作戦はいまいち聞き取れないwwww)

学校ではヴィレッタとルルーシュで追いかけっこ!
体育の補習にでないルルースを追い掛け回すヴィレッタ!
そんなヴィレッタの魔の手(笑)を逃れ、弟ロロと共に
バベルタワーにある賭けチェスに赴く模様!(さっきから模様しかいってねえw)

〜ここでOP〜

私はここでCMカットに必死になりました。我が家のビデオ(笑)は自動でできなくなってるんです。壊れて。うへへ

ロロ可愛いよロロ。
サイドカーでルルはゼロについて考えてますけど
ルル「ゼロテラバカスwwww」
おwwwまwwwえwwwだwwwww
記憶が無くなってる(現時点ではなくなるという表現で!)
とは言えその発言はバカくさいw

そしてバベルタワーへ到着。
イライライライライライライライライライライライライヤンするルルーシュ。

そしてロロ可愛いよロロ。

バベルタワーでバニーガールのカレンがルルに激突★(これは間違いなくわ・ざ・とv)
カレン「あっ!申し訳ありません!」
ルル「いや、いいさ(きまった!俺決まった!超かっこいwwwww)」
カレン「私はイレブン、あなたはブリタニアの学生さんですから・・・」
ルル「なら、尚更だ。嫌いなんだ、立場を振りかざすのは(きwwまwwwっwwwたwww俺かっこよすぎwwwww)」
カレン「でも、力の無い人間は我慢しなくちゃいけないんです。例え相手が間違っていても・・・」
ルル「君たちの価値観を俺に押し付けないでほしいな!!」もうヽ(`Д´)ノプンプン

いやあ、いいね、このルルース!はぁはぁ!

そこでカレンが(恐らく)発信機をルルにつけようとしますが
U SA GI GA RI !!
にあっちゃいました。兎狩りとかネーミングセンスが気持ち悪い。

黒のキングに賭けチェスを申し込むルルーシュ!

黒のキング負けたくせに往生際が悪いwww
ルルースが取り押さえられようとした時に!崩れるビル!

暴れるカレンwwww

ルルーシュを連れてカレンは仲間の元へ行こうとします。
と、同時にルルーシュを監視していた輩も動き出す。

なんか中華連邦の人もやんややんやでてますが、ここでまさかの
緑川wwwww
ギアス強すぎる・・・ッ!

緑川すげえカッコイイwモロタイプwwwありえないくらいタイプwww

そしてカレンがルルを見失う!
なぜなら
ロロに盗られたからだ・・・ッ
そこで黒の騎士団も本格的に動き出します。

ルルを誘う黒の騎士団のナイトメア。

カレンも黒の騎士団と合流!紅蓮弐式久しぶりぃいいいいい!
うははあああ!(?)

ロロとルルの愛の逃避行が始りますがー
ガチホモフラグ?(え?
なんか、落ちそうなおにいちゃんを助けるけど手が届かなかったというありがち展開になっちゃいましたね。

で、ロロとルルが別れることに。
ルルはロロを助けようと必死にあがります、そこでC.C.の乗ったナイトメアと遭遇。

C.C.「ルルーシュ・・・迎えに来た、ルルーシュ。私は味方だ。お前の敵はブリタニア。」
ルル「っうぇ?(何この人電波?)」
C.C.「契約しただろう。私たちは共犯者。」
ルル「契約!?共犯者ッ!?」
C.C.「私だけが知っている。本当のお前を・・・」
ルル「本当の・・・俺・・・ッ」(休日には必ずスウェットなのも、アイスのフタの部分はきちんとなめるのも・・・ッばwwwれwwてwwwたwww)

そうしてC.C.に近づいていくルルーシュ。
するとC.C.が何者かによって撃たれる!!!!!
C.C.「ルル・・・ッシュ・・・ッ」
どうやらブリタニア兵に撃たれた模様
そうして周りの死体に火をつけていく、ブリタニア兵。

なんだかルルはC.C.を殺すためのエサとして監視されていた模様。

殺されるコトに対してなんだか激怒し、力を欲するルルーシュ。

するとC.C.からいきなりのキーーーーーーーース!!!

忘れていた記憶を、力を、本当の自分を、
TO KI HA NA TU !!

そうしてルルはゼロだった記憶をとり戻す。

最後の記憶はルルーシュに銃を向けているスザクだった。

そしてキレるルルーシュ
ルル「ルルーシュ・ヴィ・ブリタニアが命じる。貴様たちは死ね!!!」

そして死ぬブリタニア兵!

そして今回の名台詞
ルル「世界は変わる。変えられる・・・。(命令が欲しいといわれて・・・)いいだろう。なぜならば、私はゼロ!!世界を破壊し、世界を創造する男だ!!!」

そして最後のシーン。
皇帝の前で
スザク「イエス、ユアマジェスティ。誰にも譲るつもりはありません。ゼロを殺すのは自分です。」

スザクKOEEEEEEEEEEEEEEEE
そしてあのED!!
CLAMPはホリックの方のクランプかと思ってましたが、
EDはツバサの方のクランプでしたね。いや、キャラ原案の方もツバサの方かもしれませんがw

なにより来週が楽しみなギアスでした!!

posted by てん at 18:14| 福岡 🌁| Comment(0) | TrackBack(12) | コードギアス反逆のルルーシュ(R2含 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月06日

とりあえず。

ルルーシュ見ました。
精霊の守り人もみました。マ王はまだですw
彩雲国物語2も見たな〜・・・。

マクロスFが今日か明日の放送だったと思います。
とりあえず1話は見る・・・ッ
posted by てん at 21:03| 福岡 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

